« 雨の川辺に | トップページ | 地球へは、何の為に来たと思いますか?! »

2017年8月16日 (水)

アホらし…。

こんばんは。
今朝もシトシト雨降りジメジメ…気温は低め。
日中少し回復してそこそこ気温上昇!
でも、湿度高めだけど過ごし易いっちゃ易いかな(^_^;)
今日は工場着いた時まだショボショボ降ってたから、
回収分下ろすのに少し時間とられ納品の準備を(^_^;)
ちと多め…思ったより手間取り積み終わったのはちと遅め…。
高速は順調!国道は…今日も順調でほぼ定刻に到着(^O^)/
納品はまあどこも順調で回収は昨日よりもちと少なくて、
ほぼ昨日と同じくらいまで挽回しておしまい。
帰りの高速、一般道もすんなりで、
ピットで燃料補給などしても昨日よりちと遅いくらいで到着!
今日も無事すみました(^_^)
そしてドラさん…プロやめなさい、アホらし。
明日は傘マークないけどどうかな?
とりあえずしっかりがんばろっと(^_^;)
ではでは。

« 雨の川辺に | トップページ | 地球へは、何の為に来たと思いますか?! »