« 内海はもう阪神限定で、それ以外は先発さ | トップページ | まってまって、知らん間に済美が凄い戦い »

2017年8月18日 (金)

肩腰激痛。

こんにちわ
もうほんっとに雨ばっかり!
なのにおしっこ噴水や
うんち鉄砲立て続けに食らって
洗濯は増えてく一方で
泣いちゃいそう()笑
まったく追いつかないです()

さっきなんか
え、便秘してたっけ?
ってくらいの大量放出具合で笑
毎日快便です
わたしの服にまで被害が
出てしまいました。笑
たっぷり飲んで
たっぷり出して
体重ほんとに増えてんの?
って思って。
一緒に体重計に乗って
自分の体重を引いてみたら
4キロオーバー。
すばらしい成長でやんす笑
この体重の測り方
twitterのフォロワーさんがやってて
真似してみました。笑
さてここ数日の
ぐずぐずだっこまんぶりで
完全にトントンする方の肩の筋が
ピキピキってなって
かなーーーり痛いです。笑
トントンって両肩でできますか?笑
わたしどうしてもうまく力入らなくて
片方の肩でしかできません。
利き肩ってやつですかね?笑
そして腰痛も悪化してて
もう横になっても立ってても
座ってても痛すぎて()
尾てい骨?も痛くて。
さすがにちょこちょこ
骨盤ベルト装着し始めました。
治るかわかんないけど()
坐骨神経やったときの
コルセットもどこにしまったのか
見当たらず、、
ちょっと動くだけで
わたしの体はいま
バキボキ言ってます。ガチで。笑
ゆーちゃんの成長は
すばらしいんだけど
わたしの筋力は衰えてるせいで
完全についていけてませんね()
そして昨日一日
悩みに悩みまくった結果
メルカリでスリングを
ポチってみました。笑
あまりに家事もできないし
抱っこしてると身体中痛いし
外に出るにもエルゴじゃ暑すぎるし
ってことで試しに買うことに。
ベッタの旧タイプのスリング
1500円しないぐらいで

出品されていたので!
届くの楽しみです()
スリング使ってる人のブログとか
口コミとか調べまくってたけど
まあ賛否両論あるというか
合う合わないもあるから
合うことを願います笑
魔の3週目。
おそろしや(((-)))

« 内海はもう阪神限定で、それ以外は先発さ | トップページ | まってまって、知らん間に済美が凄い戦い »