« ファンのツボ | トップページ | JR四国、コールドで負けてしまったけど »

2017年7月16日 (日)

転んで起き上がるダダが、何気に特写ポージング。

今回のジーとしててもドーにもできない
いきなりパイロキシス少女!!
炎の少女チャーリー!炎の少女チャーリーじゃないか!!
1話の溶けたアイスはこういうことだったのね。
その力の源がレオ兄さんのカプセルだっただなんて。
あれ?タロウ兄さんのウルトラダイナマイトじゃないのか?
鳥羽ライハ来たァー!!
普段から真剣を携えた歩く銃刀法違反だ!!おまわりさん、こっちです。
そして番組終盤の眼鏡姿に萌える。キャー!おじさんを斬ってくれェー!!(バカ)
あれ?またスカルゴモラ?
ジャグラーさんモドキ本人が変身するんだ…。
これ、ジャンボキングカプセルとタイラントカプセルがあったらどうなるんだろ。(笑)
ジャグラーモドキ…こいつベリアル様本人なのかなぁ…?
ゼロ距離レッキングバースト、大変おいしゅうございました。
今回のキュータマ
ゴルフキュータマの偉大なる力は伝説すら始まらせてくれないのだ。(笑)
ホント、テレ朝なんとかしろ。
はっ…!
そのための時間枠改変なのかな…。
今回のノーコンティニュー
直々にパラドたちのいる所まで出張に来るブラック社長おつかれっすー。
そしてその社長にただひたすらビビりまくるパラドさんに笑いが止まらない。
レベル99って何なのかなぁ…。
[悲報]ニコさん、またまたゲーム病になる。
いい加減抗体を身につけろ天才ゲーマー。
ジョニー・マキシマって誰だよ!ワールドヒーローズのアメフト選手かよ!(古)
ここで劇場版の伏線を持ってきますか。
ニコの命orパラドという二択をせまられたMはついにパラドとの決着を選択した!
マキシマムゲーマさん…とうとう出番すら削られたよ…。
ムテキゲーマーの前に全然攻撃が効きすらしないパラドさんの必死っぷりがもう。
あなたチョット前までそのムテキさん見て心躍ってたんですよ?
レベル99って何なのかなぁ…。
で、さよならパラド。
果たしてMは本当に変身できなくなるのか?!(棒読み)
でも撮影オールアップしてないんだよなぁ…。映画にも出るんだよなぁ…。
今回のキルラキル
プリキュアの世界にも、とうとうヘルヘイムの神が降臨なさいました。
「フルーツ・バスケット!」

« ファンのツボ | トップページ | JR四国、コールドで負けてしまったけど »